忍者ブログ
カオスカオス
<-  1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただも!帰ってきてしまった
いやー大阪で蓮のだいすきな狂乱の2巻買って
とりあえずそれから帰りたくてしょうがなかった
あと日本語忘れました^p^
あとあめりか飯まずすぎ泣いた
完食できたのないんですけど!
あまりにもマズかったんでハワイの餃子の王将いってきました




まぁ
あめりかだし、
ね!
期待した自分が馬鹿でした
ほんと死ねる
どう見ても3人前ですこんなに食べられませn
もう行かないからね!
日本でひきこもっていたい
むしろ家から出たくない



まぁ服たくさん買えたからいいよね!
日本サイズは泣けるほど胸がきついげふんげふん
服買うときだけあめりか行きたいって思った
あと挨拶の時抱きつくのやめてほしかった
きもちわるかったああああああ
でも猫はかわいかった
ホテルにぬこ連れ込んだのは内緒だぜ!
とりあえず
すごく まじで 外 でたく ない !
ニート予備軍です
時差ぼけひどいです



そういえばそろそろJKになってしまうんですが
見てるのはいいんだが自分がなると…ね!
制服しね!スカートしね!

明日の部活先輩に連れ去られる前にネカフェへ避難したいです
あれ
財布の中
ドルでした
\(^o^)/


ちょっと樹海いってくる

PR
俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た

わけわかんないけどいいな!
アルパカフォルダ作ろうかな
アルパカ超かわいい
むーって泣くんだぜー!
ぬまとメール楽しい
ひよこ可愛いー

3時から大阪行くよー
ハワイは明日の夜9時の便だそーで…
それまでネカフェでひきこもり た い
日本語つうじないとか寂しすぎる
飯まずいらしいねー
絶対食べないからなー!
ハワイ氏ね
PREV 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てぃぜ
性別:
非公開
カウンター
フリーエリア
最新記事
(05/28)
(05/26)
(05/23)
(05/22)
(05/07)
最新コメント
[05/29 パチェ]
[05/27 パチェ]
[05/27 蓮]
[05/26 蓮]
[05/24 パチェ]
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]